エレクトロラックス6690|ミシン修理|押えレバーの上げ下げが効かなくなった(縫えない)

今回のミシン修理は、神奈川県川崎市麻生区より、全国宅配ミシン修理にて、ご依頼をいただきました、Hsuqvarnaミシンのelectrolux6690です。

事前にお伺いしている症状は、

  • 10年ぶりにミシンを出してみたら押えレバーがきかず上がったままになっている
  • 具体的な症状としては、押えの下に布をセットし押えレバーを下げても押えが上下せず布を押えることが出来ない

ミシン修理|川崎市麻生区

ハスクバーナミシン修理|エレクトロラックス6690|縫えない、動かない、固着
electrolux model6690 家庭用ミシン(フットコントローラー式、垂直釜)スイスのハスクバーナ製ミシン

“エレクトロラックス6690|ミシン修理|押えレバーの上げ下げが効かなくなった(縫えない)” の続きを読む

Husqvarnaミシン修理|Optima190|正常に縫えない、布を送らない

今回のミシン修理は、東京都大田区より、全国宅配ミシン修理にて、ご依頼をいただきました、Husqvarna(スウェーデン製)ミシンOptima190です。

事前にお伺いしている症状は、

  • 20年間ほどミシンを使用していなかった
  • ミシンの動作が重くスムーズに進まない(正常に縫えない、布を送らない)

ミシン修理|Optima190

ハスクバーナのミシン修理|オプティマ190|縫えない、油切れ、固着、布を送らない
Husqvarna Optima190selectronic 家庭用ミシン(フットコントローラー、専用のボビンケース・ボビンを使うミシンです。)

“Husqvarnaミシン修理|Optima190|正常に縫えない、布を送らない” の続きを読む

Electrolux990Sのミシン修理|縫い目が飛んだり動きがスムーズでない(綺麗に縫えない)

今回のミシン修理は、神奈川県川崎市高津区より、全国宅配ミシン修理にて、ご依頼をいただきました、Hsuqvarna(スウェーデン製)のコンピューターミシンElectrolux990Sです。

事前にお伺いしている症状は、

  • ミシンの電源は入り動くが本体の電源差込みが接触不良している
  • 縫い目が飛んだり動きがスムーズでない(正常に縫えない)
  • 送りの歯が上がり下りしない

ミシン修理|エレクトロラックス990S

ハスクバーナミシン修理|エレクトロラックス|プリズマ990S|綺麗に縫えない、動作不良
Electrolux990S スウェーデンのハスクバーナ製コンピュータミシンです。

“Electrolux990Sのミシン修理|縫い目が飛んだり動きがスムーズでない(綺麗に縫えない)” の続きを読む