リッカーミシン修理|BERNINA130|縫い目が綺麗にならない、布裏がぐちゃぐちゃになる|東京都世田谷区

今回のミシン修理は、東京都世田谷区より、全国宅配ミシン修理にて、ご依頼をいただきました、ベルニナ製コンピューターミシンのBERNINA130です。

事前にお伺いしている症状は、

  • 縫い目が綺麗にならない。表面上糸はよいが、裏面下糸の方はぐちゃぐちゃになるか突っ張るかのどちらか
  • 縫えないなと感じた時から、上糸の送りの上下する部分あたりで異音もしている。また、以前からその上下するところから、糸が外れてしまうこともよくあった

ミシン修理|BERNINA130|RICCARミシン

リッカーミシン修理|BERNINA130|綺麗に縫えない、糸調子不良、異音
BERNINA RICCAR BERNINA130(ベルニナ130)

“リッカーミシン修理|BERNINA130|縫い目が綺麗にならない、布裏がぐちゃぐちゃになる|東京都世田谷区” の続きを読む