アプリコット9700|シンガーミシン修理|はずみ車が動かず針が下りなくなった(縫えない)

今回のミシン修理は、東京都豊島区上池袋より、全国宅配ミシン修理にて、ご依頼をいただきました、シンガーコンピューターミシンのアプリコット9700です。

事前にお伺いしている症状は、

  • 一通りのミシン縫いをしたあとに糸切りをして再度ミシン縫いをしようとしたら、はずみ車が動かなくなり針が下りなくなった(縫えない)
  • 具体的な症状≫はずみ車が重く回らない、スタートボタンを押すと針の上下をする時に動きにくそうにするのが特徴です

ミシン修理|東京都豊島区

シンガーミシン修理|アプリコット9700|はずみ車が回らない、針が上下しない、動かない
SINGER Computer9700 Apricot 家庭用コンピューターミシン(水平釜、自動糸切り、自動糸通し、文字や模様を内蔵したコンピューターミシンです。)

“アプリコット9700|シンガーミシン修理|はずみ車が動かず針が下りなくなった(縫えない)” の続きを読む

シンガーミシン修理|アプリコット9700 Apricot|はずみ車が重く回らなくなった

今回のミシン修理は、神奈川県海老名市より、全国宅配ミシン修理にて、ご依頼をいただきました、SINGERコンピューターミシンのアプリコット9700(computer9700)です。

事前にお伺いしている症状は、

  • はずみ車が重くなり回らなくなった(スタートボタンを押しても針が上下せず縫えない、動かない)
  • 自動糸切りで糸が切れない時がある

アプリコット9700|ミシン修理

シンガーミシンの修理|アプリコット9700|はずみ車が重い、はずみ車が回らない、動かない
SINGER Computer9700 Apricot 家庭用コンピューターミシン(自動糸切り・文字&模様内蔵、水平釜)

“シンガーミシン修理|アプリコット9700 Apricot|はずみ車が重く回らなくなった” の続きを読む

SINGERミシン修理|Apricot9700|スタートボタンを押しても動かない

今回のミシン修理は、静岡県裾野市より、全国宅配ミシン修理にて、ご依頼をいただきました、SINGER文字・模様内蔵の家庭用コンピューターミシンのアプリコット9700です。

事前にお伺いしている症状は、

  • 5年間ほどミシンを使用していなかった
  • ミシンの電源は入るがスタートボタンを押しても針が動かず縫えない(ミシンが動かない)

ミシン修理|静岡県裾野市

シンガーミシン修理|Apricot9700|スタートボタンを押してもミシンが動かない、縫えない
SINGER Computer9700 Apricot 文字・模様を内蔵した家庭用コンピューターミシンです。

“SINGERミシン修理|Apricot9700|スタートボタンを押しても動かない” の続きを読む